


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

痩せた?と聞かれるエンジニアブーツ♪♪

あれ?痩せたの!と友達にびっくりされるエンジニアブーツを見つけました!
エティック・テキサスエンジニアのくしゅくしゅブーツです。
このエンジニアブーツはいつもよりも足が細く見える特別なブーツなんです。
エンジニアブーツなのにクシュクシュブーツ、そんな不思議なブーツがその秘密なんですね。
ブーツのトップがクシュクシュになっていてゆとりがあるように見えるので、足が細く見えるデザインなんです。
でも、エンジニアブーツらしさも忘れていません。
素材感がまさしくエンジニアブーツ!という感じなんです。
高級感たっぷりあるビンテージ感のエティック特注のマテリアルを使用しています。
これが絶妙な味を出しているんですよ。
また、エンジニアブーツらしいかっこよさを出すために、エンジニアブーツ特有のバックルが足の甲と履き口に存在感たっぷりについているんです。もちろん女性らしさを忘れないようにバックルは丸みを帯びたものにしてあるのでごつ過ぎないんですよね。
カラーはベージュ、ブラック、カーキ、バイオレット、テラコッタ、ダークブラウンの6色です。
どの色も発色がよすぎないで渋みがありますが華があるそんなブーツです。
かっこよく、でも女性らしく、そして足が細く見える!究極のブーツではないでしょうか?

エンジニアブーツ最新情報 | 【2008-12-02(Tue) 20:22:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エンジニアブーツの上手な買い方

足に合うエンジニアブーツの買い方!
エンジニアブーツは革が硬いせいか、買ってから靴ずれをおこしてしまう女性が多いみたいですね。
せっかく気に入って買ったのに・・・
そんな思いをしないためにもエンジニアブーツを買う時にはいくつか注意が必要です。
エンジニアブーツを買う女性は、気に入ったエンジニアブーツがなかなか見つからなくてようやく見つけられたという方が多いんです。それで喜んでついすぐに買ってしまう・・・
でも、一番大切なのは履き心地。
エンジニアブーツを履く服装で買いに行きましょう!
特に靴下やデニムなどはどのようなものを着るのか?
そして、ためし履きしましょう。2.3歩歩く位ではなかなか分かりません。
高いものを買うのでお店いっぱい歩いてみましょうね。
そして足踏みして違和感がないか?
背伸びをして、かかとが靴の底から浮かなかったか?
チェックしてみてください。
最初は、革が伸びていないので当たるかもしれませんが、その当るところが履いているうちに伸びるところなのか?店員さんに相談してみましょう。
どうしても、なんだか足に合わない時はいくら気に入ったものでも、エンジニアブーツは買うのはあきらめたほうがいいかもしれませんね。
または、厚めの靴下やインソールで何とかなるか?それも店員さんに相談してみましょう。

エンジニアブーツ最新情報 | 【2008-11-20(Thu) 19:34:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エンジニアブーツの選び方

ブーツのサイズ選びって悩みますよね。
少し大き目のほうが履きやすいんじゃないか?格好がいいのでは?
でも、やはり自分のジャストサイズを選ぶのが一番ですよ!
小さいのは論外ですが、大きすぎても履きにくいんですよね。
特にエンジニアブーツは、重いのが特徴ですから大きいと余計足に負担がかかってきます。
きっちりしたサイズだと最初は皮がなじまずに履きにくい感じがしますが、履きなれてくるとぐっと良くなります。
ただし、レッドウイングのエンジニアブーツは23センチが最低なので女性で足の小さい人は、中にソールを入れるなどして工夫しなければいけないようですよ。


エンジニアブーツ最新情報 | 【2008-11-20(Thu) 19:32:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エンジニアブーツで女性らしいのはロングかショートか??

エンジニアブーツはロングが中心の品ぞろえですが、ショート丈も結構あるんですよ。
ニーハイブーツなどはヒールが高めなのが多いですが、エンジニアブーツはヒールが低めの履きやすいタイプが多いんです。
ショート丈のエンジニアブーツも4センチくらいのヒールで形もエンジニアブーツですが、ショートというだけで女性らしい雰囲気になっているんですよね。
洋服に合わせやすくて履きやすいのが特徴です。
でも、エンジニアブーツのあのごつい感じを出したいときには、ショート丈のエンジニアブーツでは物足りないかもしれませんね。

エンジニアブーツ最新情報 | 【2008-11-20(Thu) 19:30:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女性にも大人気のエンジニアブーツ♪

エンジニアブーツは男性的なイメージがありますが、レディースでも人気があるんですね。
エンジニアブーツはどうしても皮が良い!という方が多いのですが、合皮でも本革に見劣りしないくらいいいのがあるみたいですよ!
合皮のエンジニアブーツの良いところは、全天候型なんです。
晴れの日は勿論雨の日にもいいし、雪の日にもいいんです。
それに、本革に比べて軽くて楽なんですね。
エンジニアブーツを買うのをためらっている女性はとりあえず合皮のエンジニアブーツを買って、自分の服との着こなしを考えてみるのもいいかもしれません。


エンジニアブーツ最新情報 | 【2008-11-20(Thu) 19:22:55】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © エンジニアブーツの着こなし激安情報サイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
