


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エンジニアブーツのコーディネイトに悩む女性って多いんです!

エンジニアブーツの着こなしは悩む女性が多いいようです。
ワンピース型のコートに、スカートはかわいいみたいですね。
エンジニアブーツの特徴はヒールが低くて太いこと。全体に太い感じがすることですよね。
女の子らしい服をして、ブーツだけエンジニアブーツではずすみたいな恰好は良いと思います。
でも、お姉さん系の服に合わせるのはよほど自分の感性に自信がないと難しいみたいですね。

余談ですが、エンジニアブーツで気を付けることが、空港です。
鉄がつま先に入っている場合があるので空港でピーピーなってしまって恥ずかしい思いをするみたいですよ!
つま先が余りかたいものだと車の運転もしにくいかも。
北海道旅行などで、エンジニアブーツを選ぶときは注意してくださいね。

エンジニアブーツコーデ | 【2008-11-20(Thu) 19:33:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © エンジニアブーツの着こなし激安情報サイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
