


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エンジニアブーツって履きやすいの??

エンジニアブーツを女性が選ぶ理由の一つに、やはり履きやすいということも挙げられると思います。
通勤に使うのに、ペタンコ靴を愛用していた女性は、高いヒールのブーツってちょっと抵抗あるみたいなんですよね。
エンジニアブーツは、かかとが安定していて長時間履いていても疲れないので結構履き始めるとはまる女性も多いみたいですよ。
でも本格的なエンジニアブーツを買ってしまうと、最初は苦労するみたいです。
革が厚くてなかなか伸びないのであちこちにあったって痛いみたいですよ。
そんな時は、伸びるまで我慢して履いて履きならすしかないんですが、厚めの靴下で足を守るのも一つの手です。
しっかりしたエンジニアブーツを買う時には少し大きめにすると、靴下が履けるからいいですよね。
でも履きなれてきた時にも、大き目を買ってしまうと靴下を履くか、インソールを入れなくてはいけなくなるのでよく考えてサイズを選ばなくてはいけませんね。

エンジニアブーツ着こなし方法 | 【2008-11-20(Thu) 19:31:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © エンジニアブーツの着こなし激安情報サイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
