


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第824回「運動会で一番好きな競技は?」エンジニアブーツを借り物競走に入れること!

運動会シーズンになりましたね。
運動会は運動音痴の私としては大嫌いでしたが
唯一楽しみにしていたのが借り物競走。
紙に書いてあるものを必死に探してゴールするのは
運動神経とは関係ないのでうれしかったです。

借り物競走の中に
女性のエンジニアブーツを借りてきて履いてゴールする
なんていうのがあったら
ぶかぶかのエンジニアブーツを小学生が必死に履いて
走るのは楽しいのではないでしょうか?
転んだりして危ないかしら?

なんのニュースを聞いても
エンジニアブーツを思い出してしまうほど
エンジニアブーツが欲しい今日この頃なんです。

楽天で見つけた1000円のエンジニアブーツです。
これなら借り物競走で貸しても惜しくないですよね!



上記とは逆に
■ROBERTO DEL CARLO ロベルト・デル・カルロシュリンクレザー エンジニアブーツです。
価格は82950円!
拡大で見てみたい?画像をクリック!



エンジニアブーツレディース | 【2009-10-05(Mon) 23:34:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © エンジニアブーツの着こなし激安情報サイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
