


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゲッタグリップのエンジニアブーツガメンズライクでかっこいい

エンジニアブーツと言えば「getta grip ゲッタグリップ!」ですよね。
カジュアルファッションが大好きな女性にはエンジニアブーツがいいみたいなんです。
カジュアルな服なら結構何でも似合ってしまうのがエンジニアーつのすごいところなんです。
特にゲッタグリップのブラックのレザーエンジニアブーツはハードなイメージが強いんですが、そこがいいところ。
エンジニアブーツの基本ともいる、黒の革の質感がマットでしっとりしているんです。
重厚感のある迫力が足元を飾りますよ。
ファスナーがないので履くのが楽。最初は革が硬くて履くのにちょっと手間取るかもしれませんが、履くほどになじんできて履きやすくなるんですね。
また、エンジニアブーツの特徴である、つま先にはスチールが入っているので満員電車で踏まれてもいたくありませんよ。ベルトが足の甲と履き口に付いているので、デニムをインして履くときとミニスカートにする時で大きさを調整できるのもいいですよね。
エンジニアブーツにしては少し高めの6センチヒールなので脚長効果もありますが、ヒールは太めで歩きやすいんです。

エンジニアブーツ着こなし方法 | 【2008-12-03(Wed) 23:26:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © エンジニアブーツの着こなし激安情報サイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
