


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

痩せた?と聞かれるエンジニアブーツ♪♪

あれ?痩せたの!と友達にびっくりされるエンジニアブーツを見つけました!
エティック・テキサスエンジニアのくしゅくしゅブーツです。
このエンジニアブーツはいつもよりも足が細く見える特別なブーツなんです。
エンジニアブーツなのにクシュクシュブーツ、そんな不思議なブーツがその秘密なんですね。
ブーツのトップがクシュクシュになっていてゆとりがあるように見えるので、足が細く見えるデザインなんです。
でも、エンジニアブーツらしさも忘れていません。
素材感がまさしくエンジニアブーツ!という感じなんです。
高級感たっぷりあるビンテージ感のエティック特注のマテリアルを使用しています。
これが絶妙な味を出しているんですよ。
また、エンジニアブーツらしいかっこよさを出すために、エンジニアブーツ特有のバックルが足の甲と履き口に存在感たっぷりについているんです。もちろん女性らしさを忘れないようにバックルは丸みを帯びたものにしてあるのでごつ過ぎないんですよね。
カラーはベージュ、ブラック、カーキ、バイオレット、テラコッタ、ダークブラウンの6色です。
どの色も発色がよすぎないで渋みがありますが華があるそんなブーツです。
かっこよく、でも女性らしく、そして足が細く見える!究極のブーツではないでしょうか?

エンジニアブーツ最新情報 | 【2008-12-02(Tue) 20:22:16】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © エンジニアブーツの着こなし激安情報サイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
