


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エンジニアブーツの履きこなし方!

エンジニアブーツの履きこなしには気を使う女性と全く気を使わない女性がいるみたいなんです。
気にしない女性は気軽になんでも合わせて、履きやすさ重視で、どんどんエンジニアブーツを履いているみたいですね。
逆にファッションとしてエンジニアブーツを選んでいる女性は結構洋服とのコーディネイトに悩んでいるみたいですよ。

ミニスカートにカラータイツはかわいいみたいですよね。
パンツを合わせると少しハードになりすぎてしまうので注意が必要みたいです。

エンジニアブーツはムートンブーツに続く人気があるといわれているんです。

素材や色を考えると、結構洋服と合わせやすいんですよね。
カジュアルな感じの服は勿論合いますが、ワンピやかわいい感じのスカートに合わせても結構いいんですよ!
しかも、ヒールは低めなので今日はよく歩く予定なんていうときには、便利ですよ。
エンジニアブーツと言えば定番は黒ですよね。
いかつい感じと黒の雰囲気がぴったりです。

エンジニアブーツコーデ | 【2008-11-20(Thu) 19:38:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エンジニアブーツのコーディネイトに悩む女性って多いんです!

エンジニアブーツの着こなしは悩む女性が多いいようです。
ワンピース型のコートに、スカートはかわいいみたいですね。
エンジニアブーツの特徴はヒールが低くて太いこと。全体に太い感じがすることですよね。
女の子らしい服をして、ブーツだけエンジニアブーツではずすみたいな恰好は良いと思います。
でも、お姉さん系の服に合わせるのはよほど自分の感性に自信がないと難しいみたいですね。

余談ですが、エンジニアブーツで気を付けることが、空港です。
鉄がつま先に入っている場合があるので空港でピーピーなってしまって恥ずかしい思いをするみたいですよ!
つま先が余りかたいものだと車の運転もしにくいかも。
北海道旅行などで、エンジニアブーツを選ぶときは注意してくださいね。

エンジニアブーツコーデ | 【2008-11-20(Thu) 19:33:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エンジニアブーツの女性仕様はどんなの?

エンジニアブーツを本格的なものを買うか、それとも適度なものを買うか結構悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?
本格的なものを買うのに悩む理由の一つが、重い!履き慣れるまでに時間がかかってしんどい!というのがあるようです。
今は女性用のエンジニアブーツがいろいろなメーカーから出ていますので、レッドウィングのような本格的なエンジニアブーツを買うよりも、女性に履きやすいタイプのほうが日常すぐに慣れるしいいかもしれません。
女性的なものは、ヒールが少し高めで女性らしさを出したり、つま先に余計なものが入っていなくて軽かったり・・・履きやすいと思います。また、靴底も気の靴底だと重いので、調べたほうがいいでしょう。価格もあまり安いものを安易に買ってしまうと、見た目が悪くて後悔するかもしれませんので選ぶのは慎重にしたほうがいいでしょう。

エンジニアブーツコーデ | 【2008-11-20(Thu) 19:31:43】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © エンジニアブーツの着こなし激安情報サイト All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
